謙虚にどうぞ | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

:今朝 私が内科への予約日で 息子が連れて行ってくれた

医師に私が飲んでいる風邪薬の箱を見せると

「気休めみたいなものです」飲んでていいですよ

 

そのあと 車の中で

 

息子「あさつて土曜日は石川県へいく」 

  「〇ちゃんが楽しみにしてる」

 

「あんたがコロナウイルスに感染していたら〇ちゃんに移るから」

「抗原検査キット買って検査しておいてね」 と言われた

 

薬局で 抗原検査キットをかったが 1600円だった

帰宅して鼻の奥に差し込んで 鼻の粘液と混ぜる

30分後 陰性とわかりほっとした

 

この検査の後 私は息子に言った

「おばば育ちは 3もん安 だね 」

 

息子「どうしてそう 思う?? 」

私 「 抗原検査キットがあるなんて知らなかった」

   「 情報に うといとは 抜けていることよ 」

 

自分では私 時の流れについて行ってるだろうと半ば安心していた  

これからは少し謙虚にどうぞにする