おみくじ | 顔占いの好きな人  ブログ

顔占いの好きな人  ブログ

やすこの顔占い(人相 画相)
http://ninso.aalip.jp/


やすこの あれこれ雑記

毎年 1月の15日前後の日曜日は ドライブを兼ねて

岡山の最上稲荷へ家族でお参りしている

 

昨日 お参りした 

毎年のように 大賑わいのなか 今年もおみくじを引いた

 

筒の中にある番号棒が今年はなかなか出てこない

やっと出てきたのは凶だった 

 

私は凶を引いたのは初めてで愕き 思わず声をあげた

その声に息子と夫が もう1回引けとせっつく

 

私は毎年 おみくじは 大吉とか 吉だったので

凶でも仕方がないと思ったが

 

ためらいながら もう一度引くと 吉が出た

 

ここのおみくじ売り場で 何度引き直しても

凶とか大凶の人を見てきている

 

だから 今年は用心しながら謙虚に過ごしなさいと

神さんが注意してくださったと思い直した