雨の中のクリスマスツリー☆ by yaoyao
あら~、yossy ってば、今日からいなかったのね??
知らなかった・・・・・・( ̄Д ̄;;
相棒って言っても、最近はお互い忙しくって、
ろくに連絡を取り合えてなかったからな~。
ってか、yossy は言ってくれてたのかもしれないけど、
ワタシが覚えてなかっただけか・・・・・・(汗;)??
彼女、お仕事すんごく忙しかったようだけど、大丈夫なのかしら??
体調は万全でいけたのかしらね??
こっちとは温度差があるようだから、風邪ぶり返さないといいけど・・・・。
ってことで、ココしばらくは、ワタシが記事担当ってことになりますわね~。
ま、yossy ファンの皆さま&ジェリ迷さま方は、
ちょっとだけ我慢して、ユルユルなワタクシとお付き合い下さいマシ~~(爆)!!
(当然、「イヤだ!」とは言わせない)
さて、週明けから「殿の来日でヘロヘロなのよ~」な記事を書いてたワタシなので、
すっかり忘れておったのですが、
実はこの日曜日、雨が降りしきる中、行ってまいりました。
ユニバーサルスタジオジャパン!!
その門の横でお出迎えしてくれるエルモとスヌーピー♪
いずれもクリスマス仕様♪ 可愛い♪
ホントはね、行く気なんて全然なかったのよ。 だって、雨だし・・・・・。
一緒に行くはずだった yossy も都合が悪くなっちゃって、行けなくなっちゃったし・・・・・。
寒いし・・・・・。 頭が殿のことでいっぱいでヘロヘロだったし・・・・・・。
でもさ、ウチの姫が「せっかくバイト休んだのに・・・・。」とか、
「今は雨やんでるのに~」とかって拗ねるもんだから、
「しょうがないな~」ってことで、とりあえず行ってきました。
ってかさ~、高2なんだから、家族とテーマパーク行くのがダメになるからって、拗ねるなよ~。
彼氏こさえて、彼氏とラブラブで行けっ!!
それがダメなら、友達と行けよっっ(-"-;A
ま~、こうやって家族で行動することなんざ、久しぶりだったもんで、
たま~の家族サービスだと思って行ってまいりました。
行った直後は雨もあがってたんだけど、
一つ目のアトラクションを出てきてみたら、容赦なく降りつけていた雨(涙;)。
慌てて買ったポンチョは家族5人分で¥4200ナリ・・・・・・。
勘弁してくれ。
それからいくつかのアトラクション(いずれも屋内モノばっかり)を渡り歩き、夕方の6時。
待っていた時間がやってまいりました~☆
↑ コレ、コレっ!! コレが見たかったのよぉ♪
コレってね~、色が変わるのよ~♪
コレが10~15分おきくらいに変わるのかな~。
その間、寒いのも忘れて、ずっと見入っておりました。
バックには壮大なクリスマスソングが流れてて、
クリスチャンじゃないワタシも、なんとなく静粛な気持ちになりました☆
ま、はじめは文句ばっか言ってたけども、帰りには
「雨の中のクリスマスツリーなんて、なかなか見る機会もないし、コレはコレでよかったな~」
なんて、ちょっぴり拗ね太郎だった姫に感謝したりなんかして・・・・・(苦笑;)。
こうやって、クリスマスツリーや、街のイルミネーションを見る機会が増えると、
いつもは意識してないんだけど、今年も刻々と年の瀬が近付いているんだな~って感じますね♪
さて、今年も残り少なくなってきました。
スーたちはいったいどんな年の瀬を迎えるんでしょうかね~?
って・・・・・・・その前に、殿のご降臨が明日に迫ってる(滝汗;)。
また具合が悪くなってきたわ・・・・・・。