
我が愛車埋まりました
センター試験を間近に控えた息子を講習に送りとどけようと、張り切って出掛けたものの、風雪で前が見えないよ~助けてと大騒ぎで運転しながらなんとか到着、そんな母の様子にウンザリ顏で、此処で降ろしてって言われ
駐車場に入らないとUターン出来ないよ
ふかふか雪の道路どこで曲がろうかとハンドル切ったらもうアウト
FR車の悲しさです。タイヤさほど埋まってるようにも見えないのに動かない ヒエ~
あれこれ試行錯誤してたら民家の方々が出て来て押していただき、なんとか助けてもらいました
改めてお礼に伺わねば
ありがたいです。
で、気を撮り直して広い道路へ
せっかく出て来てるからお買い物をと少しスーパーに寄ろうと
屋外駐車場、雪モコモコ
また埋まるかもとスロープから室内駐車場に向かうと坂の途中
滑る滑る 進まない
そうだ私の車FR車だから無理かも
無理でした でバックでゆるゆるおりて来たら、また埋まりました
駐車場係りのオジサンに助けて頂き帰りました
皆様、ほんとにお騒がせして、ごめんなさい
ありがとうございます
札幌からとなり町のわが町当別町にさしかかると、除雪が行き届いている。
豪雪地帯で冬になると、こんな所住めないよぉと不満ばっかり思ってたけど、だからこそ除雪、排雪に力を入れて更にそこに雇用を産む。
んー感謝しなきゃね
そんなこと思いながら2回も埋まった愛車を見て、やっぱり日本車の四駆に変えようかな~
夏場のゴルフ場に向かうワインディングロードは最高だけどな~
とひとりごちてました
お庭の冬養生してるクマさんが私のこと見てます

border="0" alt="目" src="http://img.mixi.jp/img/emoji/137.gif" width="16" height="16" />
iPhoneからの投稿