シドニーでのひとときオーストリアのクラウンビールは甘くて美味しかった白身魚のソテーと山盛りポテトフライは美味しかったですが、デザートのこってりチョコレートケーキは残してしまいましたf^_^;)夜はシドニー湾ナイトクルーズこの船に乗りました金曜日の夕方は早い時間からパブも盛り上がってきていますオペラハウス建立のいわくを聞いて感動 世界遺産にも指定されたそうですiPhoneからの投稿