photo:01


オーストリアのクラウンビールは甘くて美味しかった

photo:02

白身魚のソテーと山盛りポテトフライは美味しかったですが、デザートのこってりチョコレートケーキは残してしまいましたf^_^;)

photo:03


夜はシドニー湾ナイトクルーズ
この船に乗りました
photo:04



金曜日の夕方は早い時間からパブも盛り上がってきています
photo:05



photo:06

photo:07

photo:08



オペラハウス建立のいわくを聞いて感動 世界遺産にも指定されたそうです
photo:09


photo:10

photo:11


iPhoneからの投稿