ご受講希望の方がおふたりいらして

なかなか私の時間がとれずお待たせして

申し訳なかったのですが

急遽 5月18日ダッシュ(走り出す様) 13:00~18:00開講することになりましたぁわーい(嬉しい顔)

いつも私の予定の隙間都合でごめんなさい
おふたりでも もちろん開講しますが
もしご興味あり その日ちょうどいいわぁなんて方がいたら
お知らせ下さいませ ドキドキ
詳細メールさせていただきます

1日でマニュアルを見ながらカラーセラピーができるようになります

14本のカラーボトルをお持ち帰りになり

その日からご家族やお友達との

コミュニケーションツールとして使えます


ご自分のお部屋やサロンにカラーボトルがあるだけでも癒されますよラブラブ