おかげさまで前回大好評だったワイン会
10名定員のつもりが13名の方のご参加で
楽しくワインと会話を楽しみました
さて4月は17日土曜日の17:00よりエスポアシティ
隠れ家マンションでやりますっ
フード担当Sanamimちゃんよりメニューの
発表がありました
パチパチパチ
チキンキエフ
バーニャカウダ 私大好きなの![]()
三色カルパッチョ
フレッシュ野菜ポテトサラダ
ミックスフルーツサラダ
エビのトマトソースパスタ
リゾット
杏仁豆腐
赤 白ワインの薀蓄は資料が手元にないので
当日お話します
会費は原価割れ覚悟の3000円です
前回はエステシャン ネイリストから
遺伝子組み換えの博士までと20代から50代までの
たのしいメンバーでした
みなさんおひとりおふたりで
お見えになるので
ご自分の思うことやご提案のシェアの場としても
ご活用くださいませ
まずはご案内させていただきます
是非いらしてくださいませ お待ちしています