おかげさまで前回大好評だったワイン会ワイン

10名定員のつもりが13名の方のご参加で
楽しくワインと会話を楽しみました


さて4月は17日土曜日の17:00よりエスポアシティ
隠れ家マンションでやりますっ音譜

フード担当Sanamimちゃんよりメニューの
発表がありました手(パー)パチパチパチ

チキンキエフ
バーニャカウダ 私大好きなのラブラブ!
三色カルパッチョ
フレッシュ野菜ポテトサラダ
ミックスフルーツサラダ
エビのトマトソースパスタ
リゾット
杏仁豆腐

赤 白ワインの薀蓄は資料が手元にないので
当日お話します

会費は原価割れ覚悟の3000円ですハート

前回はエステシャン ネイリストから
遺伝子組み換えの博士までと20代から50代までの
たのしいメンバーでした

みなさんおひとりおふたりで
お見えになるので
ご自分の思うことやご提案のシェアの場としても
ご活用くださいませ

まずはご案内させていただきます
是非いらしてくださいませ お待ちしています