トイレがピカピカ=収入が○○!? | 30才バリバリ現役サラリーマンでも「自由人」ヨコのブログ

30才バリバリ現役サラリーマンでも「自由人」ヨコのブログ

現在の普通のサラリーマンの悩み
「このままでいいのかな…でも時間ないし」
「給料って上がらないんだな…」

そのモヤモヤを吹き飛ばす!!
自分を高めて稼ぐ力を身につける!!!!!

こんばんわ!


ヨコです。



さっきあるテレビを見ていると


収入アップには……をすれば良いと


ある先生が言っていました。




なにをすれば良いかというと


それは、




トイレ掃除!!



トイレ掃除!?


なんで?どうして?




という方もいるかもしれませんが


実は、トイレ掃除をやっているお金持ちの人って結構います。




和田アキコさんもビート武さんもやっているそうで。



しかもこのトイレ掃除の調査をしたら


20代から30代の約400人で行った所


ピカピカのトイレにしている人は、


残念なトイレな人に比べ


年収の差が100万円以上だったという結果だったそうです。





なぜその差が出るか。



トイレを自分の手で磨く事で


自己肯定感が高まるというのと


トイレを磨く事(=掃除)する事でストレスもなくなり


前向きになり、そして社交性が高まり仕事もすすめやすくなる


という事みたいですね。




どうも腑に落ちないところはありますが


実は僕は毎週土曜日はトイレをピカピカに掃除する


習慣をこの数年もっています。


ピカピカにするとすっきりするんですね。





もっともっと収入をアップさせたい人は


是非やってみてください。



多分直接的な効果は見えづらいところは


ありますが


決して無駄にはならないと思っています。




しかもちゃんとした結果もありますので


収入アップしたい人は是非!


では!


無料メルマガ
【プレゼントつき!】
やる事いっぱいある人でも読めるメルマガ
→http://emfrm.net/EOK/fr/6125/k8P3OU