ここ数ヵ月の中で、夕方のこの時間に怠くないの初めてかも。
元気な人は毎日こんな感じだったのか!
やっぱりあの怠さ・眠さは異常な事だったのだと今日理解しました。

大して動いてなくても昼間に眠くて、それを耐えるのが辛かった。
疲労感。倦怠感。
こういったものが酷かったのだと解りました。


異常な状態が長いこと続くと、それが普通の人にとって"当たり前"なのか"病気や薬のせい"なのか解らなくなりました。
特にダルいとか眠いとか自分でしか感じられないものだと、端から見てたら何にも変わらなくって。
自分が感じるだけで。
それがオカシイコトなのか皆が感じてることなのか解らなかった。
けど、やっぱりおかしかったんだ!

つまり。
メンタルの故障で休養している方!
その怠さ、眠さは当たり前のことじゃなくって、オカシイことなんですよ。
休養しているのに怠い、睡眠薬飲んででもちゃんと眠ってるのに日中凄く眠い。
っていうのはまだ体が本調子ではないってことです。
もう少し休養する必要があると思います!