水曜日に精神科を受診して、

・サイレース
・ハルシオン

の組み合わせから

・ロラメット
・ハルシオン

になりました。


規則正しい生活のため、23時頃服用し、6時頃目覚める…と決めてやっていたのですが、サイレースだと朝が辛くて起きられませんでした。
なので、ロラメットに変更。
サイレースは中時間型、ロラメットは短時間型の睡眠薬です。

ずーっとずーっと睡眠導入剤を飲んでも眠れぬ日々を過ごしてきたので、今の眠れてる感覚が不思議です。

夜、疲れたから布団に入って朝まで眠る。

そんな普通なことが出来ていなかった。

そして今もまだ怪しいです。
なかなか寝付けない。
午前中を中心とした日中の怠さ。
辛い。

本当は週明けにでも復帰したいと考えていたけど、この状態で働きだすとまた同じことになるのは明らかなので自制します。

果たして、私は本当に社会に出て生きていくことができるのか。
人間の弱さ、脆さ、諸々に気付いてはいたけど改めて痛感させられた。

元気にバリバリ働きたい。