昨日の暴食がそんなに美味しく感じられなかったので、なんか食欲がわきません。

再び昨日から食欲減退気味。

お腹は肛門のあたりがちょっと変な感じ。
敏感になってるだけかな。

病気になる前の通常のお腹の感覚が思い出せない。
わからない。
何をもって調子がいいと過ごしていたのかすら解らない。

昨晩は怠くて少し眠いと感じ、入院患者のように21時過ぎにベッドに入りました。
サイレース投入。
処方状はハルシオンとサイレースで不眠を何とかすることになってますが、ハルシオンを飲むと日中が怠くて辛く、手元に残っていたマイスリーに変えてました。
サイレースだけで寝付けるだろうと期待してましたが1時間半経っても寝付けず、マイスリー投入。
でも3時半過ぎまで起きてゴロゴロしていました。

復帰後の生活を考えて6時に目覚ましを鳴るようにしていましたが、耐えられず寝る。
ふと目が覚めて時計を見ると6時40分。

パジャマからジャージに着替えて、7時過ぎに家を出る父と駅まで歩きました。
体力的にもリハビリしようと思って。

帰ってから寝ようと思ってベッドに入りましたが寝れそうになく、部屋の模様替えをしています。

コンセントの配置とかベッド下に収納するものとかを考えてやってるつもりですが、よく解らなくなって暫く手が止まってしまいます。

前はこういうの得意でやってるだけで楽しかったのに、今日はただどうするか考えるだけ。感情の起伏を持たずに。

まだまだ部屋は散らかっているし、ベッド下に片付けるダウンを片付け忘れてるしでポンコツです。

ゆるゆるやります。

でも、本当は何をどうしたいか解らなくなってきて、本当に何でやってるか解らない状態なんですけど