タキシード決定♡ | -ゆにっき-グアム挙式への徒然日記

-ゆにっき-グアム挙式への徒然日記

2013年6月入籍&グアムで挙式
2013年7月富山で披露宴予定(^∀^)

2月末、ドレスをオーダーしたbrandnewellyさんで
彼のタキシードもオーダーしました♡



決めたのはこのデザイン。
photo:01


ちょっとわかりづらいですが、襟にステッチが入ってます♡


シャンパンゴールドでは太陽の下で光ってしまいそう…ということで
色はこちら⬇と同じ色、ベージュにしました!
photo:02




タイとチーフの色を、全部のタイの中から選べるということで…
写真より少し明るめでうっすら模様が入った⬇のタイでお願いしました♪
photo:03




1枚目の形で
2枚目の色で
3枚目のタイとチーフ!
わかりにくいですが…笑


お値段39900円



サロンで見て彼が一目惚れした
ブラウンのドットのベストセット
も追加でオーダー!
photo:04


ちょっと写真はテカってますが…
実物ほんとにかわいかったです♡


彼はベストが短いのがどうもしっくりこなかったみたいなので
タキシードセットのものも追加のものも、ベストのみ丈が少し長くなるようお願いしました!




こちらも納期は4月末なので
ドレスと一緒に5月に引取りに行こうと思います♡