今日10月24日は30回目の結婚記念日
30年間私を支え寄り添ってくれた妻には
感謝しています照れ

20回目と25回目は海外旅行に行きました
今年はこんなご時世なので海外は諦めて記念旅行は伊勢神宮に行く事にしました。
最初にむかったのは二見輿玉神社⛩



第一鳥居⛩



由来下矢印



第二鳥居⛩



天の岩屋下矢印



手水舎下矢印





拝殿下矢印



蛙と夫婦岩下矢印



御朱印(書置き)下矢印



翌日の夫婦岩の日の出下矢印



6月頃は夫婦岩の間から日が昇るようです。

10月中旬でしたので間からは昇りませんガーン


二見輿玉神社の後は鳥羽に向かいましたニコニコ