6月25日26日と栃木県民割りを利用して
日光市の鬼怒川温泉に行ってきましたおねがい
25日は龍王峡でハイキング。
9時前に市営無料駐車場に到着。
鳥居⛩ 龍王峡入口からスタート。


虹見の滝下矢印



虹見橋からの渓谷下矢印



分岐下矢印



むささび茶屋下矢印






小網ダムの上から下矢印



この日は川治温泉駅まで歩き電車で龍王峡駅まで戻る予定です。

もう少しでゴール💦





川治温泉駅に到着しました😊

龍王峡ハイキングマップによると

スタートから川治温泉駅まで約2時間30分

で到着するようなので、予定としては9時

スタートで11時30分到着予定でした。

しかし、休憩など含め11時55分到着でした。

時刻表を見て愕然ガーン

なんと、次発は13時51分💦

約2時間電車がないえーん



では、バスは‥



同じく13時43分まで無し💦

えっ〜〜❗️

電車もバスも無いの〜ガーン


暑いし疲れたしお腹空いたショボーン

近くにお店無いし〜

恐るべし川治温泉駅❗️何も無い。

タクシーも捕まらないので、2時間待って

バスで龍王峡パーキングまで戻りました。

電車とバスの時刻表調べておけば良かったショボーン






龍王峡に戻ったのは14時過ぎ

夕食の事も考えお昼は軽くお蕎麦で済ませ

宿へと向かいましたおねがい