東武健康ハイキングに参加してきましたニコニコ
参加費無料、予約必要なし、自由参加なので
気軽でいいですよネ❗️
きっかけは妻の健康維持のため(運動不足)
コース内に神社仏閣があるので御朱印も頂けます爆笑
今年3回目の参加ですニコニコ



今回はシウマイのまち鹿沼ウォーク新緑篇ニコニコ



東武線新鹿沼駅からスタートして光太寺で

お参り御朱印頂きました(書置き)





その後、今宮神社へ向かいます、

途中、レトロな建物がありました下矢印



今宮神社⛩でお詣り下矢印



頂いた御朱印(書置き)下矢印



その後はJR鹿沼駅へ向かいます下矢印



駅前のシュウマイ像❓

これのどこがシュウマイなの❓

よく分かりませんがそうらしいです⁉️



駅前の笑福シウマイ店下矢印



笑福シウマイ、美味すぎる‼️

友人にも宅急便で送りました爆笑





安喜亭本店下矢印

豚そばとシウマイが評判の店


豚そば下矢印



シウマイ下矢印

うまうまでした😊



歩いて御朱印を頂き、更に美味しい

シウマイも戴いて満足❣️


約7キロ、15000歩休憩入れて3時間

歩きました❣️

とても楽しかったニコニコ