ポイ活とかポイント生活ってご存知ですか❓
妻が時々ポイントでお米や日用品を購入して
いたのは知っていましたが、興味がないので
気にしていませんでしたガーン

我が家のオープンレンジが古く調子も悪いの
で買い替える事にしました。
近所の家電量販店に行き品定めして、妻は
機能も良く価格も手頃の東芝石窯ドーム
ER-WD3000に決めました。


すると購入せず帰宅、妻はスマホを使って

ネットショップで同じ商品の価格をリサーチ

店舗の販売価格に近いものを見つけました。



そこからが妻の凄さ、割引クーポンで

値段を下げ下矢印




最後はPayPayポイントのみで購入❗️
支払いはなんとゼロ‼️
こんな事が出来るんだと関心しました爆笑



今回の買い物で5412円相当のポイントを
獲得。ポイントで購入して更にポイントを
獲得する。これがポイ活らしいですニコニコ
妻曰く、LINEを通して楽天で買い物して
両方のポイントを獲得したり
楽天ポイントの還元率の高い日を選んで
買い物してポイント獲得する。
ポイントで買い物して更にポイントを
獲得する賢い主婦もいるとかびっくり
ポイ活やポイント生活のYouTubeチャンネル
がある事も知りましたびっくり
今回、ポイントを使ってお得に買い物する
ことを学びましたおねがい