こんにちは❗️
今朝、埼玉県卸売市場内の花いち食堂に行って来ました。
第三土曜日限定で先着100名、中落ち丼にいくらをかけ放題❗️更にチーフにジャンケンで勝つとジャンボエビフライもサービス‼️負けても無頭エビフライが戴けます。



中落ち丼と大粒のアサリが入った味噌汁下矢印


見事にジャンケンに勝って35センチのジャンボエビフライをゲット‼️


中落ち丼の上にいくら盛り盛り‼️



盛りが多くいくらが溢れてます下矢印


花いち食堂の外観下矢印


お店の前に行列下矢印


花いち食堂のチーフ下矢印この後ジャンケン大会⁉️


美味しい中落ち丼と食べきれない程のいくら
とても美味しく戴きました❗️
流石にエビフライは食べきれないので持ち帰りました💦
今日は全て無料サービスでしたニコニコ
花いちさん、ありがとうございました😊
ご馳走様でした。

花いち食堂
埼玉県さいたま市北区吉野原町2-226-1
大宮魚河岸卸売市場内
tel 048-667-3001