コロナ渦の中、[第2回 日本室内楽ピアノコンクール]に当教室より数名の方が挑戦されました。
このような状況になる前より、コンクール出場に向けて準備をしていましたが、開催されるのかはっきりとせず、満足に練習もレッスンもする事が出来ない中での挑戦になりました。
そんな不安を吹き飛ばすかのように、各部門で下記のような結果を残すことが出来ました!!

ーーーーーーーーーー
第2回 日本室内楽ピアノコンクール

[ジュニア1部門]
銀賞🥈
奨励賞🎖

[ジュニア3部門]
金賞🥇
銀賞🥈
奨励賞🎖
ーーーーーーーーーー

本当に喜ばしい結果です。
また、金銀銅の受賞者は、受賞者コンサートに出演しました。
金賞を受賞された方は、NHK交響楽団のメンバーと室内楽の共演ができる特典をいただき、素晴らしい経験をさせていただきました。


生徒の皆さんが一生懸命に音楽と向き合い、自分自身を高めていく姿に、たくさんの元気をいただきました。

このような息苦しい日々の中でも、音楽が支えになり、心を癒やしてくれる存在であること、そして、音楽を通して大きく成長していかれるその過程を一緒に体感でき、とても嬉しく思います。