日曜日、大阪で行われたコンクールで、第1位を獲得しました!
かなりハイレベルな闘いとなりましたが、

結果を残すことができ、本当に嬉しく思います。
日本では、お遊びの延長でしかなかったデュオが、ここ数年でものすごい勢いで浸透し、

世界レベルにまで近づいてきたと、審査員長がおっしゃっていました。


これから、デュオというジャンルの発展に貢献していけるよう、更に邁進していきたいと思います。

来年も、ゆきゆかピアノデュオ、活動の幅を広げがんばっていきます!!


ゆきゆかのブログ ゆきゆかのブログ
ゆきゆかのブログ ゆきゆかのブログ





ゆきゆかピアノデュオ

Facebook申請はこちら↓

https://www.facebook.com/yyn.piano