発表会まで、あと数日となりました。

2/11にリハーサルを行い、今週は弾き合い週間。

最終調整にみなさん気合が入っています。


各々が一生懸命にピアノと向き合い取り組んできた1年の成果を、

お聴かせできるように、残りの日々を大切に過ごしています。


今年でゆきゆかピアノ教室の発表会も5回目となります。

私たちは、音楽は楽しく学ぶもの、そして日常や心を豊かにしてくれるものと考え

レッスンをしています。

ただのお稽古事だけに留まらず、生徒たちの志をサポートする場でありたいと思っております。

教室を始めて7年。ようやく、私たちの理念も少しずつですが生徒に届いている・・・

という瞬間を感じられるようになりました。


是非、足をお運びいただければ幸いです。ゆきゆかのブログ-20130224


~~~~~~~~~~

◆2月24日(日)13:00開演 

◆男女共同参画センター横浜(戸塚フォーラム)

◆入場料無料♪♪☆

~~~~~~~~~~

なんだか最近お天気が悪く、

今日もとっても寒かったですね。

当日にお休みが出ないようにと、祈るばかりです。