気付けばあと数日に・・・

ゆきゆかのブログ-2012duo

さて、いつもたくさんの方にチラシが良いね!とほめられ

うれしい限りです。

よく聞かれるのが、

・写真は誰に撮ってもらってるの?

・チラシはどこに頼んでるの?


お答えしましょう。


今回のチラシの写真は、姉の友人にお願いしました。

以前から結婚式や演奏会でも写真を撮ってくださっていたのですが、

いつも本当にナチュラルで、思いがけない一瞬を素敵に撮ってくださるので、

今回、チラシ用の撮影をお願いしました。


プロではなく、趣味で写真を撮っている方なのですが、

やはりすごかった!

たくさん撮っていただいた中に、

想像していなかったアングルや自然な表情の写真が何枚も・・・

こういうのは、偶然の産物なのかもしれないけれど、

“センスがいい”としか言いようがない。



そして、チラシ制作。

それは私(ゆか)。

以前に勤めていたIT企業で学んだ経験を生かし、

今までのチラシ&プログラムは、すべて私が作っています。

レッスンと練習の合間はパソコンに向かう日々・・・という感じですね。


そんなこんなで、ちょっと秘話を暴露してみましたひみつ



ーーーーーーーーーーーーーーー

7/8(日)神奈川県民ホール

まだチケット発売中です!


是非、みなさまお誘い合わせの上、ご来聴ください。