6月の楽天スーパーセールで買って、

すごーーく推せるものがあったのニコニコ 

 

 とろりんスープラブ







 

 海藻たっぷりはいってて、

さらにオートミールも入ってるから腹持ちもすごくいい!


私はウメを買ったよ目がハート


ほんのり酸っぱくて食欲ない時もいいのよー



お湯を入れるだけでスープでもいいし、

私は普通のオートミールと混ぜて、水をかけて、

レンチン1分キメてる



美味しいオートミール粥ができるのおねがい





ダイエット中の私に最高キメてる

地味なご飯笑



めちゃくちゃ簡単キューン


忙しい朝の子供たちのスープにも⭕️


このスープのオートミールは鉄分やカルシウムが入ってるのびっくりマーク

しかもオーガニックびっくりマーク

我が子は鉄が足りてないからしょっちゅう出してるよ目がハート





イベントバナー


しかも7/4まで51パーセントオフ‼️


予約注文できるよ目がハート

私は予約済み目がハート飛び出すハート

リピリピ。


お得だから試してみてねー。


本気で推せるやつ。