もうすぐ梅雨が来るかなあ照れ

 

私の髪質はくせ毛で、量も多い。。笑い泣き

悩みしかない髪質笑い泣き

 

 

だから毎年梅雨の前に美容院に行って、トリートメントでさらさらにしたり、

ちょうど良い量に切ったりして梅雨に備えるのウインク

 

 

それで、美容師さんとの何気ない会話で

 

最新のドライヤーは髪質改善にもなるし、乾かす時間も超短縮できる

 

となびっくり

 

私10年同じドライヤーです~・・ニコニコ

 

 

今のドライヤーは10年前と比べてこんなに違うらしいひらめき

・大風量で乾かす時間がとーっても短くなる

・傷みを防いでヘアケアができる

 

あんまり気にしないで、壊れないからずーっと同じドライヤー使ってたんだけど、

 

乾かす時間が短いってママにはすごく重要じゃない!!?

何で今まで気が付かなかったんだろう笑い泣き

重要な事すぎない⁈⁈


毎晩寝る直前にひいひい娘と私の

毛量多い2人組の髪を乾かして、けっきょくちょっと乾いてないままベッドいく日もしばしば笑い泣き

 

速攻、高性能ドライヤー様をお迎えしましたデレデレ

 

 

ダイソン、絹女、Panasonicで迷ったのだけど、

 

Panasonicにしたよ目がハート

(美容師さんからは絹女を押されていたw)


最新モデルだからセールにはなりにくいんだけど悲しい

Qoo10のメガ割り20%オフで買えたラブ

楽天も買い周りでポイントがつくはずびっくりマーク


 

 

・風量が多いこと

・暑くなりすぎないから汗だくにならないという口コミ

(毎晩娘と私は汗だくでドライヤーしてたのよ笑い泣き

・ナノケアで潤う

(髪ぱっさぱさだから重要ひらめき

・カラーも落ちにくい

(私カラーすぐ落ちる髪質泣き笑い

 

 

見た目も白がかわいい~飛び出すハート

 



 

使い心地は・・・

最高キメてる

 

すぐ乾く!!まじで!!

今までの1/3位の時間で終わる。

 

今までの私お疲れちゃん泣き笑い

美容師さんとPanasonicに本当に感謝。

QOLが上がりまくり!

 

最新家電の威力を甘く見ていてごめんなさい。

 

 

そして翌朝さらさらだったよ~おねがい

同じくくせ毛の娘のまとまりも◎ラブ


skinモードを選ぶとお肌もケアできるらしいおねがい

喜んでやる息子笑




 


ちなみに10年前のドライヤーと並べるとこんな感じ



パナ好き❤️