不倫な関係において、週末一緒に過ごすなんてご法度!
けど、アイツは一人見。といことで、土曜にお泊りに来ました。
私は、、、先約の飲み会が会ったため遅い時間から合流。
お家でゆっくり家飲み~
家ってこともあり、二人ともビールが進む進むぅ~
途中買出し行きぃの。
よく話が尽きないなぁ~ってくらい、話してた。
私がアイツに惹かれるところ。
なんか話してて、考え方ではなく感じ方が似てる気がする。
きっと大人なんだろうなぁ~
やっぱさぁ~、もっとも避けたいのは、
奥さんにバレること。
別にアイツを自分のものにしたいわけでもない。
そんくらい私だって理解できてるし、大人な対応をしてくつもり!
だった。。。
私、「女は勘すごいから、本当気をつけてね!ケータイとか平気でみるからね。メールとか消しちゃって全然いいからね!」
なんて、大人な対応。↑男にとって好都合な発言よね
朝、アイツのケータイがメールを受信。
メールを確認し、アイツはまた夢の中へ…
ふとケータイに目を向けると、メール履歴画面のまま。
その履歴の中に、あて先名が「?」のメール。
あれっ?
これ昨日私とのメールのやりとりじゃん!
そう!そうなの!!
私は「?」さん
ちゃんとバレないように細工してたわけ!
この時確信した。
完全に私は都合のいい相手。
決して私に向くことはない!っとね。
だったらとことん都合にいい女になってやろうじゃないか
けど、アイツは一人見。といことで、土曜にお泊りに来ました。
私は、、、先約の飲み会が会ったため遅い時間から合流。
お家でゆっくり家飲み~

家ってこともあり、二人ともビールが進む進むぅ~
途中買出し行きぃの。
よく話が尽きないなぁ~ってくらい、話してた。
私がアイツに惹かれるところ。
なんか話してて、考え方ではなく感じ方が似てる気がする。
きっと大人なんだろうなぁ~
やっぱさぁ~、もっとも避けたいのは、
奥さんにバレること。
別にアイツを自分のものにしたいわけでもない。
そんくらい私だって理解できてるし、大人な対応をしてくつもり!
だった。。。
私、「女は勘すごいから、本当気をつけてね!ケータイとか平気でみるからね。メールとか消しちゃって全然いいからね!」
なんて、大人な対応。↑男にとって好都合な発言よね

朝、アイツのケータイがメールを受信。
メールを確認し、アイツはまた夢の中へ…
ふとケータイに目を向けると、メール履歴画面のまま。
その履歴の中に、あて先名が「?」のメール。
あれっ?
これ昨日私とのメールのやりとりじゃん!
そう!そうなの!!
私は「?」さん

ちゃんとバレないように細工してたわけ!
この時確信した。
完全に私は都合のいい相手。
決して私に向くことはない!っとね。
だったらとことん都合にいい女になってやろうじゃないか
