不倫な関係において、週末一緒に過ごすなんてご法度!
けど、アイツは一人見。といことで、土曜にお泊りに来ました。

私は、、、先約の飲み会が会ったため遅い時間から合流。
お家でゆっくり家飲み~ビール
家ってこともあり、二人ともビールが進む進むぅ~
途中買出し行きぃの。

よく話が尽きないなぁ~ってくらい、話してた。

私がアイツに惹かれるところ。

なんか話してて、考え方ではなく感じ方が似てる気がする。

きっと大人なんだろうなぁ~


やっぱさぁ~、もっとも避けたいのは、
奥さんにバレること。
別にアイツを自分のものにしたいわけでもない。
そんくらい私だって理解できてるし、大人な対応をしてくつもり!
だった。。。

私、「女は勘すごいから、本当気をつけてね!ケータイとか平気でみるからね。メールとか消しちゃって全然いいからね!」

なんて、大人な対応。↑男にとって好都合な発言よねえー



朝、アイツのケータイがメールを受信。
メールを確認し、アイツはまた夢の中へ…
ふとケータイに目を向けると、メール履歴画面のまま。

その履歴の中に、あて先名が「?」のメール。



あれっ?
これ昨日私とのメールのやりとりじゃん!

そう!そうなの!!
私は「?」さん泣

ちゃんとバレないように細工してたわけ!
この時確信した。
完全に私は都合のいい相手。
決して私に向くことはない!っとね。

だったらとことん都合にいい女になってやろうじゃないかRollingStones