ここ何年かは、決まった美容室に

カットをお願いしてます。

なかなか行けず、いつも半年ぶりとか

になってしまいますが…


毛先がかなり傷んでいるので

カットの予約しようと電話しましたが

私の都合の良い日はお休みだったり

予約いっぱいだったり…

別の日にも、ダメ元で電話するも

やっぱり無理でしたダッシュ

1人で営業してるので仕方ないですが。


諦めて以前に行ったことのある

美容院へ行ってみても

予約で埋まっててアセアセ

タイミング悪かったかな…


結局、予約なしの来店順で

カットとブローのみしてくれる

お手頃価格の美容院へ

行ってきました。

1時間ちょっと待ちましたが

やーっと傷んだ髪と

お別れできましたキラキラ


次はどのお店にするかな?