こんにちは!みらいです。 プロフィールはこちら

 

 

2週間ぶりのブログ更新ですー!!

 

 

 

前回更新の今月9日から本当に忙しく、

記事を書く時間がなかなかとれないでいましたえーん

 

今週からまたがんばろう!と思い、

今日も5分でこの記事書いちゃいます!

 

 

今月の家計、夫からの入金がなく、マジでジリ貧で

なんとか頑張っています。

積立にも今のところ手をつけていなくて

あと1週間頑張ったら今月が終わる・・・!!!

 

 

自分、本当によくやったえーん まだ終わってないけどホメる

 

 

とはいえ、反省点も多々あり。

 

まず、食費。

月初ルーティンの肉・魚のまとめ買いを

今月はしなかったのですが、

それが失敗だったなーと。

 

とにかく晩ごはんの内容が悲惨ですゲホゲホ

 

これじゃ日々の活力もわいてこない!という内容の連続。

 

 

月の予算が確保できない!というときの

生活防衛資金は本当に大事。

 

収入が減っても、支出を減らすことで手取りを増やすって

大切なことなんだなと実感しました。

 

 

 

では、今日も元気に働いてきます!

最後に、年末から楽天セールで購入したものを貼りつけておきますラブラブ

 

ムダづかい厳禁!とかいいながら

自分おつかれぶちゅーな気持ちで買ったものも・・・グフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆私の節約生活を毎日更新しています◆

フォローしてね

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ