こんにちは!みらいです。 プロフィールはこちら

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

日付では明日までですが、

実質今日が最終日とも言える、楽天の大感謝祭。

 

食品や日用品で少し買い足しておきたいものもあり・・・

まだ悩んでいますぼけー

 

 

ひとまず、気になるものを「お気に入り」に入れたので

あとは予算と照らし合わせながら決めるのみ・・・!!

 

 

 

 

長く使っている夏布団をそろそろ変えたい。

シーズンアウトで在庫処分中。

 

 

 

 

小じわが気になる目もとが、これをつけるとふっくらするんですー。

 

 

 

 

お正月に食べたくなる松前漬け。

 

 

 

 

お湯を注ぐだけで簡単にできるおいしいスープ。

 

 

 

 

香川の名物グルメ。若鳥がやわらかくて食べやすい。

 

 

 

 

贅沢おやつ。あまいものがちょっとだけほしいときに◎

 

 

 

やっぱり「干し芋」といえば幸田商店さんじゃないでしょうかー!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

◆私の節約生活を毎日更新しています◆

フォローしてね…

 

 

\白米にもち麦を混ぜたごはんがわが家の定番/

 

 

\臭みが少なくミルキーと評判の赤穂・坂越かき/

 

 

\年末年始のしょっぱい系おやつ!/

 

 

\チョコも好き!!これも年末年始用(笑)/

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ