こんにちは!みらいです。 プロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日、夫がコロナ陽性の診断を受けまして

いつもと違う朝を迎えておりますロボット

 

 

普段は午前5時30分に出勤している私。

朝の家事のほとんどを彼に任せています。

 

 

隔離生活のため、自室に留まってもらっているので

朝ごはんの準備、ネコの世話、洗い物、洗濯干し、ゴミ出し・・・

 

 

全部私がやらないといけない!!!!

 

 

1日目なのに、もう疲れた。午前8時でもう疲れたショック

 

 

とはいえ、朝のパートを始めるまではやってたことだし、

この”朝家事”から解放されたくて

朝に働くことにしたんですよね・・・

 

 

幸い夫は軽症で、私も今のところ元気です。

寝室はいつも別だし、

体調に違和感があると言い出した3日前から

食事も別にしていたので、

このまま、元気なまま自宅待機期間を過ごしたいと思いますにやり

 

 

そして、早く夫に元気になってもらって

朝の家事をおまかせしたい!笑

 

 

 

◆私の節約生活を毎日更新しています◆

フォローしてね!

 

 

 
 
 

 

\どれも絶品!米久のギフトセット/

 

 

\島根・玉造温泉の高級老舗旅館!おいしい鯛めし/

 

 

\香りの贈り物もステキ♡/

 

 

\映えまちがいナシ!見た目もかわいいアイス/

 

 
 
 
 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ