こんにちは!みらいです。 プロフィールはこちら

 

 

入籍して18年が経ちました。

 

記念日だからといって今まで外食することも

ほとんどなかったわが家ですが

 

節約生活中ということもあり、余計に

外食しよう!というテンションにもならず・・・

 

かといって何もないのもさみしいので、

食べたいものをつくろう!!

と思い、

 

 

image

 

 

ソースかつ丼をつくりましたイヒ

 

 

これ、ワタシ用。

夫のは玉子とじのかつ丼。

 

 

とんかつ用の豚肉を3枚430円で買ってきて

ひとり1枚半食べましたウシシ

 

 

揚げ物ってビール(テイスト飲料)

相性バツグンですね!!!!!!!!

 

 

おいしかったし、ふたりとも大満足でしたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

image

 

 

デザートに、夫が岡山の「カフェ青山」で

ケーキを買ってきてくれました。

ここのブルーベリータルトが大きくておいしい。

最高なのです。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

\小分けにしてお友達へのプチギフトにしてます/



\濃厚な抹茶がたまらない!自分へのご褒美♡/

 

 

芋屋金次郎の芋けんぴが大好き!/

 

 

\ぼる塾も絶賛!バターのいとこ/