PV数(アクセス数)は気にしなくていいですよ | コーチ・カウンセラー・セラピストのための「脱・集客講座」

コーチ・カウンセラー・セラピストのための「脱・集客講座」

脱・集客!週1回更新ブログで自然と集まり自然に売れる”ブログ[脱]集客講座”自分らしさでビジネスが安定するコーチ、カウンセラー、セラピスト続出中!

もちろん増えれば嬉しけどね!



さっき、いきつけのイタリアンにランチに行きまして。
すっごく美味しかったんだけど、
店内混んでてテラス席でした。

ちょっとさむかったー(笑)
そんな今日この頃。


そうそう。

先日あるチャリティパーティーで、
一晩で1億円以上のお金が集まりまして。

僕はたった4パーセントしか協力できなかったのですが。

やっぱり、自分の年商が何億だとか
そんな小さな話よりも
未来の子どもたちのための善意って
めちゃめちゃ大きいなって感じました。



さてさて、

アメブロのPV数って、気になります??

つまり、アクセス数のことですね。

以前からよく言われてますが、この数字、
ほんとーーーに、

あてになんないですね!(笑)


アメブロの会社側でなにかの操作が入ると
すぐにこのPV数は変わっちゃいます。

僕のアメブロなんかここ数日なぜか、
いつもの10倍くらいのPV数になってます。

そりゃ、なんとなく嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、
あんまり関係ないですよね。

大切なのはそこから起きているビジネス的な動きが、
それと同じだけ増えてるかどうか、です。

実際僕の無料メール講座の登録数が10倍になったりとか
売り上げが10倍になったりとか、
そんなことは起きてませんからね(笑)


それと
僕はアメブロのジャンルランキングに参加しているのですが、
これが今日の時点で

社長156 位

これ、
10倍になる前と、10倍になった今と、
ほとんど変わってません(笑)

こっちのランキングの数字の方がまだあてになりますが、
どっちにしても
PV数とか、あんまり気にしなくていいですよ。

それより、

どうやってお客さんや読者さんをもっともっと大切にしていくかを
丁寧に考えた方が
よっぽどビジネスは伸びますからね。




↓↓↓ 「楽しく喜ばれる『貢献型 脱・集客』の無料メール講座」 ↓↓↓


「無料メール講座の内容を実践したらお申し込みが増えました
「お客さんへの価値提供に集中できる状態になりました」
「やりたくないことをやめたら結果がでました」
etc...
コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、ヒーラーのための、
結果が出ている、再現性の高いメソッドです。
無料公開はいつまで続けるかわかりませんので、
お早めに登録してください。
ガツガツせずに楽しい貢献型ビジネス
⇒ 今すぐクリック



全国各地で毎月行っているセミナーなどの情報も、
メール講座の中でお知らせしています。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【子供達への寄付について】

僕は自分自身の貢献型のビジネスを通じて得たお金を、
少しずつでも世界の子供達のために使いたい。

そんな気持ちから、
教育に恵まれない子供達への教育支援として、
セミナー、お試しセッションの収益の全額
サロン、勉強会の収益の倍額(個人資産支出)
善意の寄付金のお預かりの倍額(個人資産支出)
を寄付金として積み立てて、寄付をする活動をしています。


2016年度寄付実績
ベトナム・ハティン省の小学校への図書室設置 800,000円
熊本県益城町給食センター復旧支援 300,000円
東日本大震災ふくしまこども寄附金 100,000円
南アフリカ識字教育導入支援 256,000円(うち積立金から100,000円を支出)



2017年度寄付金積立目標
4,000,000円
(東南アジアへの識字教育システム導入費用)

前期寄付積立金からのプール金
714,338円

セミナー、サロン、勉強会、お試しセッションの収益の全額
善意の寄付金のお預かり
本日現在合計 1,938,506円

サロン、勉強会、寄付金のお預かりと同額の個人寄付積立
本日現在合計 219,000円

本日現在 寄付積立総額 2,871,844円

目標達成率 71.80%



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【僕のfacebookにぜひお気軽にお友達申請してください】

ビジネスビジネスせずに
宣伝臭くならずに
自撮りも使わずに
でも自分の人柄を楽しく伝えて、
安心感と信頼感を伝えられる。

僕はそんなfacebookの使い方を意識しています。

自分が自分が!と自己主張しなくても
伝えたいことが楽しく伝わる参考になります。

ぜひ僕にお友達申請をして下さい。

僕のfacebookはこちら!
https://www.facebook.com/taichi.nakano1