今日は

今季初の収穫ができました!



初収穫は

ズッキーニとピーマンでした😊






嬉しい〜♩




トマトは

少し赤くなってきました。






なすときゅうりも

小さな実がなっていて



これから楽しみです。










二輪草が

可愛くて



この場所を眺めると

笑顔になってしまいます。




夏椿も咲き始めました!







天気予報は

明日、急に寒くなって



明後日は暑くて



その後しばらく雨。





1日でけっこう

温度や天気が急激に変わってしまうから

体調崩しやすいですよね。






先日鍼灸施術に

いらしたお客様も



急な暑さで少し熱中症気味で

体調を崩されたとのことでした。



お客様と話していて、

私もそうなのですが



カラッとした暑さならまだ良いのですが

蒸し蒸しする

湿度の高い暑さだと

体調崩しやすいとのこと。




気圧の変化で頭痛がしたり、

体温調節が上手くできなくて

熱が体の外に出ずにだるくなったりしますよね。



こまめな

水分塩分の摂取や、


快適な服装、

(最近は通気性が良く吸湿速乾のものなど

あるのでありがたいですよね)




など、気をつけながら

この梅雨の時期を

乗り切っていきましょうね。





・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


blue in green
| cosmetic acupuncture salon &cafe |


街中を離れ
ゆっくりと時間の流れる癒しの隠れ家サロンで
日常の疲れをリフレッシュ




群馬県高崎市倉渕町
blue in green salon & cafe

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*