去年は

楽しみにしていたじゃがいもが

一夜にして

全てイノシシにやられてしまいました😢




悲しかったなぁ。

 



今年は

イノシシ対策をして

じゃがいもは無事にすくすく成長しています😊





その様子を

youtubeにアップしています。





良かったらご覧くださいね(^-^)





無事に収穫できますように。





夏野菜も少しずつ成長。





トマトが1番採れるの早いかな?







ズッキーニかな?







暦の上では夏至になり、

梅雨入りもして



お天気も

激しい雨だったり

晴れて暑くなったり。





毎日体温調節が

大変だよね〜。



と、夜ご飯の時に

家族と話したり。






寒いと思ったら

すぐ一枚羽織るようにしています。





このような時期は

体もスッキリしなくて

体調を崩しやすいですよね、




皆様お気をつけてくださいね。







・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


blue in green
| cosmetic acupuncture salon &cafe |


街中を離れ
ゆっくりと時間の流れる癒しの隠れ家サロンで
日常の疲れをリフレッシュ




群馬県高崎市倉渕町
blue in green salon & cafe

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*