うちの家庭菜園は、

じゃがいも植えから始まります。


そろそろ植える時期が近づいたので

畑を耕さなくては、と思っていたら



近所の方が

堆肥を持ってきてくださいました✨



いつもいつもありがとうございます😊




小さな家庭菜園でも

耕す作業は大変。


鍬で自力でやっていた時は

終わった後、くたくたになっていました。



耕うん機を使い始めてから

畑を耕す時間、体が本当に

楽になりました!!



菜援くん、

助かっています、ありがとう✨






動画もアップしました♩










4月のカフェメニューの

ストロベリーパウンドケーキ🍓



お客様が喜んでくださって

とても嬉しいです😊



『ユミさんのケーキは

ほっとする味なんだよな〜』



と噛み締めるように

食べてくださったり、




『濃厚で美味しい!』

と目をキラキラさせて下さったり、




嬉しくて

胸がきゅんきゅんしていました💕




エルダーフラワーのハーブティーも

効能をお伝えしたり、

フルーティーな香りを実際に嗅いで

飲みやすさを体感して頂いて

喜んでくださって嬉しいです(^-^)






鍼灸施術にいらしたお客様で



店内にディスプレイしてある

天然石のクラスターや原石などに 

興味を持ってくださり、



「こちらは売り物ですか?」  

と聞いてくださって


「すみません、こちらはディスプレイ用で

アクセサリーは販売してるんですけど」



とアクセサリーをお見せしたら



「この石が気になります!」 と

シトリンのネックレスをお選びになりました。



わぁ!と嬉しくなり、

太陽の石であること、

私もこの石が大好きで

初めて天然石のショップで 

何も知らずに手に取った石が

このシトリンだった事などをお話しました。




それからも定期的に施術にいらしていて




シトリンは元気かしら?

ブルー系の石もお似合いになりそうだなぁと

考えていたら




先日いらした時に

この石でアクセサリーをと

3つオーダーしてくださって

ブルー系の石も含まれていました😊






今は良い石に出会えるように

探しているところ、

心を込めて製作したいと思います✨✨






天然石の縁は本当に不思議、

いつもターニングポイントとなる時に

自分にとっても大切な石が

合図をしてくれているかのようです(^-^) 






・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


blue in green
| cosmetic acupuncture salon &cafe |


街中を離れ
ゆっくりと時間の流れる癒しの隠れ家サロンで
日常の疲れをリフレッシュ




群馬県高崎市倉渕町
blue in green salon & cafe

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*