2月になりましたね😊


鍼灸サロンは一月末まで

冬季休業をいただいておりましたが

2/1本日より再開致しました✨



暦の上では

もうすぐ立春となりますが

まだまだ寒い日が続いていますよね。


寒さと乾燥により

体の免疫力が弱まるこの時期は

特に養生が必要です。


しっかりと体を整えて

春の始まりに備えていきましょう😊





2月のカフェメニューは

「体を温める」ことに力を入れました!






体を温めてくれる黒豆を使った

『抹茶と黒豆のパウンドケーキ』です。




ハーブティーも

体を温めリラックス効果のある

ジャーマンカモミールティーをお出し致します。




体を動かすことが少なくなるこの時期は

血の巡りが悪くなり、

肩こりや頭痛、生理痛が重くなったりします。



鍼灸施術とカフェメニューの

ダブル効果で巡りを良くし、

冷えない体づくりをしていきましょう✨✨



今月も心と体を整える鍼灸サロンに

ぜひいらしてください。

心よりお待ちしております。






色彩の少ないこの時期は

ジョウビタキのオレンジが鮮やかで

可愛らしいです💕







・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらぶち 森の鍼灸 森のカフェ


群馬高崎市倉渕町にて
リニューアルオープン致しました!



癒しの美容鍼・鍼灸はこちら





*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*





※ 群馬県高崎市(倉渕町、上室田町、中室田町、下室田町、榛名山町、榛名湖町、上里見町、中里見町、下里見町、神戸町、高浜町、白岩町、上大島町、下大島町、本郷町、沖町、我峰町、菊池町、町屋町、金井淵町、若田町、剣崎町、八幡町、鼻高町、藤塚町、上豊岡町、中豊岡町、下豊岡町、下小塙町、筑縄町、上小鳥町、下小鳥町、上並榎町、並榎町、城山町、三ッ子沢町、宮沢町、十文字町、箕郷町…)、前橋市、安中市、中之条町、東吾妻町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村、伊勢崎市、太田市、沼田市、渋川市、藤岡市、館林市、みどり市、富岡市、桐生市、吉岡町、榛東村、上野村、神流町、玉村町、板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町、片品村、川場村、昭和村、みなかみ町、下仁田町、南牧村、甘楽町の群馬県内のお客様や、長野県軽井沢町などにお住まいの方々へもご対応させて頂いております。是非、お越しを心よりお待ち致しております。