昨日は親友と久しぶりにランチへ。


カフェの近くで
待ち合わせをすると


「よく下山して
ここまで運転してきたね〜(^-^)
頑張ったね〜!」

と褒めてくれた親友(笑)



最近は運転頑張ってます♩





高崎の下小鳥町にある
カフェ カパーブルへ。





温かな木の温もりを感じる内装で、
観葉植物のグリーンがとても素敵なお店でした。



私はガレットが大好き!
久しぶりにガレットが食べられる〜♩
と楽しみにしていました(^-^)







生ハムとチーズと卵に
サラダがたっぷり!



わぁ!とテンションが上がる二人。
喜ぶ親友をパチリ♩






もう、本当に美味しかったです〜!!
ガレット自体の味もすごく美味しかったです。



そして
嬉しいことに


ランチセットは
デザートのクレープと飲み物がつきました。


二人ともアップルシナモンのクレープと
私はコーヒーを。


イタリアの豆とおっしゃっていましたが、
コーヒーもとっても美味しかったです。

好きな味でした(^-^)



大満足な
幸せなランチと


親友と久しぶりに会えて
たくさん話して嬉しかったです♡





私が


薄いニットを着たいけど
寒くてまだモコモコのニットしか着れないの、

普段は土まみれになっちゃうから
スニーカーしか履けないの、


朝は窓が凍って開かないの、



と話していたら


大笑いでした(^-^)




でも今すごく幸せで
毎日楽しいし、近所の方も良い方ばっかりで
本当に幸せ(^-^)


というのを
とっても喜んでくれました。





楽しい時間はあっという間。


暗くなる前に山に帰るね(笑)
と別れました〜。






今日は強風でしたが、
蝋梅は綺麗に咲いています。






2月もあっという間に
もう後半ですね。



暖かくなったり
寒くなったりしながら


少しずつ春が近づいているのを感じます。




*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くらぶち 森の鍼灸 森のカフェ


群馬高崎市倉渕町にて
リニューアルオープン致しました!



癒しの美容鍼・鍼灸はこちら





*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*




※ 群馬県高崎市、前橋市、安中市、中之条町、東吾妻町、倉渕町、長野原町、嬬恋村、草津町、高山村、伊勢崎市、太田市、沼田市、渋川市、藤岡市、館林市、みどり市、富岡市、桐生市、吉岡町、榛東村、上野村、神流町、玉村町、板倉町、明和町、千代田町、大泉町、邑楽町、片品村、川場村、昭和村、みなかみ町、下仁田町、南牧村、甘楽町の群馬県内のお客様や、長野県軽井沢町などにお住まいの方々へもご対応させて頂いております。是非、お越しを心よりお待ち致しております。