昨日はケンカありーのだったけど色々とうれしいことありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆみありがとう\(//∇//)\
けど今日朝気付いたらゆみいなかった(>人<;)
東京に旅立ちましたー‼いってらっしゃい(´・_・`)
それから多度体でバスケ‼
バスケえらかったー(T_T)
それからバイトはキツいーorz

とりあえず、ゆみ東京うらやましー(´・_・`)
楽しんできてなd(^_^o)

ってことでさようならー(^O^)
ゆみとかに食べてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆみが北陸で買ってきてくれたん!ゆみありがとー(*^^*)

イェーイ!!!

21才サイコー(^^)

あぁ…

こうやってこれから歳をかさねてくのか…

20才を超えると歳とることに興味がなくなっていく(´・ω・`)



ってことで誕生日満喫します!!笑


となりで誕生日そうそう怒ってくるゆみがいるのでそろそろおとなしく寝ます(ノДT)

おやすみ!!

初ブログo(^▽^)o

そしてもうすぐ21orz
さようならハタチ(´・_・`)
ゆみと誕生日過ごすぜー★

ってことでこれから頑張ります!笑

ゆーき

ブログデビュ(^O^)



あと10分後にはゆーき

また1つ歳をとりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっさん、たのしも★


1日1回絶対こーしん!とかゆーて。


ケンカしてもブログこーしん!!!笑




ゆみりん