昨日はケンカありーのだったけど色々とうれしいことありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆみありがとう\(//∇//)\
けど今日朝気付いたらゆみいなかった(>人<;)
東京に旅立ちましたー‼いってらっしゃい(´・_・`)
それから多度体でバスケ‼
バスケえらかったー(T_T)
それからバイトはキツいーorz
とりあえず、ゆみ東京うらやましー(´・_・`)
楽しんできてなd(^_^o)
ってことでさようならー(^O^)
ゆみありがとう\(//∇//)\
けど今日朝気付いたらゆみいなかった(>人<;)
東京に旅立ちましたー‼いってらっしゃい(´・_・`)
それから多度体でバスケ‼
バスケえらかったー(T_T)
それからバイトはキツいーorz
とりあえず、ゆみ東京うらやましー(´・_・`)
楽しんできてなd(^_^o)
ってことでさようならー(^O^)