私の仕事どうなりますか?

 

彼と私の関係はどうなりますか?

 

といった未来予測ではなくて、

 

一緒に会話しながら

 

あなたの潜在意識を浮き彫りにしていく

 

セラピー的なタロットセッションです。

 

アートセラピーや箱庭療法のように、

自分の中の何かを表現したり、

気が付いていく道具としてタロットカードを使います。

 

タロットに描かれた人物や風景、衣装、小道具までが

さまざまな魂の成長、人生で起こる事を象徴して描かれています。

 

そんな絵柄に自分の思いを重ね合わせることで、

自然に心の奥底の思いが浮き彫りになります。

 

ずばりと言い当てられたり、辛辣な未来予測をされる事は一切ありません。

 

なぜなら語るのはあなたご自身で、

わたしは押し付けることなくお手伝いするだけだからです。

 

ご自分をみつめる時間をタロットと一緒に持ちませんか?

 

シンプルな3ステップです。

 

1.     このセッションで深く振り返ってみたいテーマを決める。

2.     カードの絵柄から連想することを言葉にしてみる。

3.     今のお悩みや実生活との関連を見つける。

 

特徴1.

 

カードの気になる部分に目お向けてお話しするだけで、

いつのまにかご自分の潜在意識(心の深い部分)につながっている事に気が付きます。

 

特徴2.

 

「私、こんな事考えてたの?」

 

「本当の望みはこれだったんだ」

 

といった

今まできがつかなかった自分の思いに気が付くことができ、

モヤモヤの原因やお悩み解決のヒントが得られます。

 

特徴3.

 

言いたくない事は言わなくても大丈夫。

怖い未来予測もありません。

 

オンラインセッションです。

ご自宅のリラックスした環境で気軽に受けていただくことができます。

 

 

タロットセラピーのご感想

 

丁寧な解説で、ネガティブに捉えてしまいがちなカードであっても視点を変えて、プラスに転じるヒントとして伝えて下さいました。

難しい表現はなく、伝えて下さる言葉のままに導かれ、Happyな着地ができました。

 

 ●セッションの後、どんな変化が起こりましたか?

 

今、タロットの読み通りの道を辿っております。

一旦、終わりにしましたが、終わりきれませんでした。

必要な行動が、タロットで語られていた事を気づかせて下さいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度も何度も

鑑定いただいた内容を読みました。

 

現状については納得です。

私は気にしすぎるくらい気にして生きてきたので

ずいぶん窮屈だったんですね。

(中略)

私が自分の人生を

どういう風にしていきたいのか・・・

というのが少しだけわかってきたように思います。

(中略)

裁くのではなくて

選ぶのは、
今の自分が楽しそうな方、
今の自分には未知な方、
今の自分ならチャレンジできる方、
自分を信じてチョイスしていきたいと思います。

 

タロットカードって、すごいですね。

今回は素敵な体験をさせていただきました。
ありがとうございます。

 

**1か月後、ご相談者さまはご主人の両親が同居するという、思いもかけなかった展開になっていました。これも、みんなでハッピーに暮らしていく過程なのかもしれませんねっとメッセージをいただきました(^^)

 

こんなお悩みに効きます

 

パートナーシップのお悩み

親子関係

お仕事

 

どんなお悩みも大丈夫です。

 

なぜなら、ご自分のエネルギー(心持ち)に引き寄せられた

今の状況がカードにも反映されるからです。

 

(**向いてるお仕事や使命については他の方法の方が向いています。ご相談ください)

 

特別なお悩みはないけど、

タロットってどうゆうものなの? って思われている方にもおススメです。

 

お申込みはLINEから

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓

@378qsmis

※@は、小文字でお願いします。

※登録時にスタンプを送っていただけると嬉しいです