季節の変わり目のこの時期

地味に花粉症ありますよね。

私も

アレルギーは​体質だからしかたがない

​ 付き合っていくしかないと思ってました。

​今日は

​アレルギーも実は身体からのメッセージだった⁉

​についてお伝えしますね。

​数年前

​ちょうど今頃の季節は

​必ず病院通いしていました。

​というのも季節の変わり目には

​鼻炎がひどくて、

​息ができないほどに毎年悩まされていたからです。

​こういう持病的なことって、

誰でも少なからずあるよね

​完治できないよね

​って、諦めて

季節を楽しめない自分が嫌でした。

​本当は薬や病院に頼らず健やかでいたいのに・・・

​だから

​すぐに病院に行って

​キチンと薬を飲んで

​我慢するしかないって思っていました。

​そのような状況を毎年繰り返していた頃

​催眠療法を学び始めました。

​そして、

​簡単な催眠療法のデモンストレーションで

​皆の前でセラピーをしていただく被検者になったんです。

何故か繰り返してしまう困った事ことや、

​いつまでも気になってる悩みの解消。

​私はアレルギー性鼻炎についてお願いしたんですね。

​そうしたら、

​数十分、イスに座って誘導されているだけで

​幼い頃、

小児喘息で身体が弱かった自分を一瞬感じて

/​

 

20%残っていたんだ

​\

って​言葉がでたとたん

​涙があふれてきました。

​病気だったら労わってもらえる、

​弱い自分だったら注目してもらえる

​と、幼い頃に信じ込んだ自分が20%残っていた( ;∀;)

​この思い込みがアレルギー症状を引き起こしていた。

​こんな思い込みを抱えた自分が可愛そうになって

涙が自然に出ていました。

​と同時に、

​/

もう自分で自分を苦しめなくていい

​今はもう大人だから

​\

​っていうメッセージも降りてきたんです。

​それからも、

​副びく炎は数回おこりましたが、

​1年程たったころ

​身体と心が一致したように

​まったく鼻炎に苦しむことはなくなりました。

​5年間耳鼻科には全く行っていません(^^)

​身体とこころはつながっているんですね。

身体が伝えるのは

​あなたに気が付いて欲しい大切なメッセージ。

​自分で自分を縛るような思いは解放していきたいですね。

​今日も良い一日を(^^♪

 

 

 

 

今日も良い一日を🍀

 

 

確実にあなたに変容を起こし

行動のステップまでご提案する60分ミニコンサルを今月中に募集します!

 

 

 

🌹お友達登録してセッション情報を受け取ってください。

 

🌹お問合せもLINEからお気軽に(^^)

 

。・。・。・。・。公式ライン登録特典。・。・。・。・。・。

 

    プレセント1.愛着タイプ診断テスト

    プレゼント2.タロットワンぺアドバイス

    プレゼント3.特別価格 魂Reセットミニコンサル

 

。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

🌹必ず「プレゼント希望」とメッセージくださいね!

メッセージいただかないと差し上げられません🤣

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓

@378qsmis

※@は、小文字でお願いします。

 

 

人気のある記事

 

 

・なぜ溺愛されたいの?幸せになるシンプルな方法

 

・尽くし過ぎてしまう本当の理由

 

・“怖い”という気持ちがあなたらしさを奪っていませんか?