今日は

 

現実に変化を起こす婚活コーチングステップ②

望む結果の描き方

 

です。

 

【現実に変化を起こす婚活コーチングステップ①】

ネガティブな思い込み・ブロックの解消

 

は読んでいただけましたか?

 

傷をしっかり癒したら、

 

次は

あなたが本当に望む結果を描いていきましょう。

 

今回もクライエントMさんの実例でご紹介しますね。

***お客様の了承を得て載せさせていただいております。

 

 

 

 

理想通りの人じゃないかもしれないけど

愛してくるからそれだけでいい

って頑張ってるのに

 

うまくいかないとき、どうしますか?

 

今日は、

 

もう一度見直して欲しい

 

「本当の理想に近づく方法」

について、お伝えしますね。

 

 

~~~~~

クライエントのMさんは

 

結婚相手と意識すると自信がなくなるんです。

自分にピッタリの人がわからないです。

とおっしゃっていました。

 

というのも

 

結婚に向かないタイプの男性にばかり出会い、

結婚の予定がだめになったり

ロマンス詐欺にあってしまったり・・・

 

だから

 

私の何が悪かった?

私の価値はこれくらい

ってすっかり自信を失っていらっしゃいました。

 

本当の望みは

温かい家庭をもって幸せになりたいだけ

なのに・・・

 

だから、

好きだと言ってくれる人を大切にして

ただ愛してくれるだけでいいと信じていました。

 

私の価値はこれくらいだからっと

本当の理想にはフタをして・・・

  

それなのに

パートナーにむかない人を引き寄せ

もう幸せになれないかもと落ち込んでいました。

 

そのころ参加していただいた

魂Reセットセッションでは

 

 “私の価値はこれくらい”という思い込みを整理した後、

 

本当に望む未来をイメージしていただきました。

 

そうしていくと

 

“私には無理とあきらめていた理想の彼”

がはっきりして、

 

事業をやっている人、

頑張ってる人を

パートナーに選んで

 

私も一緒に応援したい‼

って、

 

ご自身のわくわく

本当の理想に気が付かれたんですね。

 

もちろん、それだけではありません。

 

理想通り、個人事業主の2人に出会い、

両方に付き合って欲しいと

いわれる現実を引き寄せました^^

 

愛のある温かい家庭という理想に向かって

新しい人生が

どんどん開けていくようで

ワクワクすると仰っていました。

 

 

私にはこれくらいという自己否定を捨てて

おもいっきり本当の理想を描く

 

そのときのポイントは

 

クワクを頼りにご自分の感覚を大切にして、

一切妥協しないこと。

 

そして、もう叶ってしまっているように

リアルにイメージング&感謝する事です。

 

 あなたの本当の理想を書き出してみてくださいね(^^♪


メルマガ登録特典

2つのワーク

 

「理想の男性に出会うためのキーワード」

「出会いがないと思っている人の処方箋」

 

をプレゼントします。

LINE登録して今すぐ受け取ってくださいね!

***ご希望の方はプレゼントと一言メッセージお願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

明日は

現実に変化を起こす

【魂Reセット3原則③】行動するにつて

お伝えしますね。

 

 

確実にあなたに変容を起こし

行動のステップまでご提案する60分ミニコンサルを募集します!

↓ ↓  ↓

詳細はこちら

 

 

 

今日も良い一日を🍀

 

 

🌹お友達登録してください。

 セッション情報やあなたにピッタリなメッセージが届きます。

🌹お問合せもLINEからお気軽に(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓

@378qsmis

※@は、小文字でお願いします。

※登録時にスタンプを送っていただけると嬉しいです

 

人気のある記事

 

 

・なぜ溺愛されたいの?幸せになるシンプルな方法

 

 

・尽くし過ぎてしまう本当の理由

 

・“怖い”という気持ちがあなたらしさを奪っていませんか?