先日、募集させていただいたタロットセラピーは

おかげさまで満員で締め切らせていただきました。

 

未来予測するタロットの一般的なイメージとは違って、

ご自分の言葉でカードを見ながら語ってもらうので

メッセージが後から湧いてくる方もいます^^

 

素敵な感想をいただいたので、

そのまま載せさせてもらいました💖

 

 

 

 

 

こんばんは昨日はありがとうございましたm(__)m

お蔭様であのあと気づきがありました!

それぞれのカードからわいてくるイメージを自分の言葉で言って、

最後に全部のカードの印象を文章にしました。

帰宅してから何かを感じ、

それが言葉を選び何かを伝えようとする

慶子さんとハイヤーセルフの愛であることに気づきました。

 

今回のタロットのメッセージは大きな転機で、

正確に受け止めて実践したなら凄いことになると感じました。

はじめは女帝、太陽、ワンドなど良さそうだなカードに喜んでいましたが、

警告、陥り勝ちなくせを指摘するカードこそしっかり受けとめようと決心しました。

長時間ありがとうございましたm(__)m

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・

 

こちらこそ、こんなに気付きを得ていただけると嬉しいです。

 

答えは必ずご自身の中にあるから、

カードはご自身の中にあるメッセージを引き出すきっかけです。

 

だから

一見怖いカードが出ても

陥りがちなくせを教えてくれているだけなんです。

 

タロットセラピー、好評なので定番メニュー化を考え中です。

ご興味にある方はぜひご連絡ください^^

 

今日も良い一日を🍀

 

 

🌹お友達登録してください。

 セッション情報やあなたにピッタリなメッセージが届きます。

🌹無料セッション30分プレゼントご希望の方は無料とメッセージください^^

🌹お問合せもLINEからお気軽に(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓

@378qsmis

※@は、小文字でお願いします。

※登録時にスタンプを送っていただけると嬉しいです