あなたは

 

人とのお付き合いに

 

・いつも不安を感じている。

・言いたい事がいえなくて苦しい。

・傷つきたくないから、親密になるのが怖い。

・親密になると尽くし過ぎてしまう。

 

こんな思いをもったことはありますか?

 

 

「愛着障害」をもった人

☑安心できる人間関係を築けない。
☑人間関係に苦痛を感じやすい。
☑必要以上に自分を守ろうとする。
☑逆に、誰にでもしがみついたりする。

傾向があります。

 

もとは幼少期に親との愛着がうまくいかなかったことが原因で、
大人になっても人との関係で不安を持ち続け、

 

生きにくさの原因になっていたりします。

 

☑それなりに人間関係もつくれていても、どうしてもつらくなる。
☑実は孤独感を抱いている。
☑寂しさ、虚しさに悩んでいたりする

なら愛着障害があるかもしれません。

「私って愛着障害かも?」

 

感じたら


この診断テストを試してみてください。

 

自分ではなかなか気が付かないから、

たった10分の☑で判定してくれますよ。

 

【無料プレゼント】あなたの愛着(アタッチメント)タイプはどれですか?
 

💖上手くいかない恋愛、人間関係の原因がわかります。
💖10分の☑だけであなたの愛着傾向がわかります。

💖良好なコミュニケーションのヒントになります。


💖ご希望の方はライン公式から、チェックシートとメッセージお願いします。

 

↓  ↓  ↓

友だち追加

~~~~~

愛着(アタッチメント)とは、心の結びつきのことです

人と心が通じているから、安心。
私が話した言葉を、正しく受け取ってもらえてるし、
私も相手の言葉をそのまま受け取れる。

こんな感じなら、正常な愛着タイプです。

~~~~~

 

 

🍀セッションについてのお問合せもLINEから🍀

 

よかったら、お友達になってください。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

「QRコード」はこちら。

↓ ↓ ↓

@378qsmis

※@は、小文字でお願いします。