子供の教育費について・・・・


【教育資金贈与の活用】

110万円をおじいちゃんから
孫への贈与は有効よ~

なぜなら、孫は相続人でないから、
将来おじいちゃんがお亡くなりになって
相続が発生しても、孫に渡したお金は
相続財産に持ち戻されないの

ココは条件もあるので、
わからない方は、ご質問お願いしますね~


【0歳から資産形成】

新NISAでは子供の口座はつくれない

だからといってあきらめないでほしいです~

0歳児から3000円コツコツ
積立投資をしたら、2000万
老後資金もかなり安心できます

老後を気にせずすきな「道」に進めるわ~




【図書館通いで読書好きな子へ】

親や先生でも教えるのに限界があります

そんなときの、人生の師は
本・・・・

読解力もつけることができるし

絵本はその子の人生
生き方も
左右するらしいです

知ってた???


———————————————
\オトナが学ぶお金小学校で勉強しませんか/

私は、FPとなり21年、たくさんのセミナーに
登壇してまいりました。

いつも思うのは、日本人に不足しているのは
長期投資の資産形成です。

インフレと円安で家計見直しを迫られる中、
日本の経済成長は不透明
自分の生き方は自分で決める!
今からでも遅くない!
お金の勉強!

ご一緒にいたしませんか?50歳でも、60歳からでも
もちろん70歳からでも
その方に合ったお金の運用
あります♪