今、バタバタした混乱期だしストレスもあって先行きも分からず不安ですが


きっと、長い目で見たらこれも良い人生に進む分岐点かなと思います


どのときも悩んで決めたことは、あとで考えたら良い方向に進みました


父が動けなくなったのは本人も周りも切ないことだけど


今まで、ほったらかしにしていた父兄弟間の相続問題を解決しろってことかもしれないし


今、選んだ結果は誰にとっても最良であると思っています


五年前の母の癌発覚のときも毎日毎日色々悩んだしストレスだったし悲しかったけど


母を頑張って見送ったことで私の気持ちは少し自由になりました


ちょっと、いや、かなり癖のある攻撃的な性格だった母が今の父のようになっていたら


きっともっと大変なことになっていたでしょう


何ごとにも意味はある



大丈夫


私のゆく道はきっと明るくて幸せなはず


そう思いながら明日も頑張るぞー