今までは毎週、水曜は実家に行く日でした


何か美味しいお昼ご飯を買い実家で父と食べてダラダラして帰り夜はジム


そんな日々さえ平和だったんだなと思います。


今は誰もいない実家のドアの鍵を開ける時、毎回少し切ない


そして玄関にいる鳥が元気に鳴きながら出てくるとホッとします


昨日は実家のピアノを引き取り業者に持って行って貰いました


父が帰宅する前に介護ベッドを入れるために部屋を整えています


しかし、まだ歩けない父はいつ退院できるのか目処も立ちません


今日はまだ喉が痛いので病院には行かずに自宅でダラダラ


用事で出かけた娘にランチに好きなパンを買っ出来て貰い一緒に食べて


午後は下の娘が面白かったと言っていたラブコメをネットフリックスで見ました


何も考えずに見れてキュンキュンして少し泣ける高校生が主役のラブコメだいすき


今回も主役も脇役もイケメン俳優✨


そのあとオススメに出てきた似たようなラブコメを見ました


最近、介護とか相続とか考えすぎてストレス溜まりまくりでしたが


久しぶりに何も考えずにゆっくり過ごした一日でした😊


ちょっとイライラして父にもキツイことをたくさん言ってしまったけど


やはり帰ってから反省しました


父は父なりに頑張っているのだから長い目で暖かく見守らないとね


また明日から頑張ろう