今月の頭に、だいぶ体重が増えてしまい慌てて、あすけんを再開して


毎日高得点になる良いに調整する生活


あすけんを始めると、さすがにドーナツ一気に二個食べたりは出来なくなりました笑


毎日、おやつは食べてしまうけど爆食いがなくなったのは成果だな


あと、少し前にお昼は、ご飯と春雨スープのみ生活をしていましたが


それだとカロリーは低くても栄養価も低いって分かったので昼ごはんの品数増やしました


あとは夕飯は早めに軽めに


今朝、目標だった52キロ台にようやく突入しました(急に減り52.5)


2年くらい50〜51キロ台をキープしていた頃を考えたら、まだまだですが


徐々に減らして行かないとすぐ戻るからよいペースかな


5月頭に爆食い後の55キロから52.5キロ


ただ、今日はずっと楽しみにしていたホテルのスイーツバイキングの日です


今日だけは好きなものを好きなだけ食べるぞー❣️


ちょっとお腹の調子が悪いから食べれるかわかりませんけどね


娘のお誕生日祝いだし楽しんできまーす