まだまだ、娘の新学期が心配な親です


でも娘は娘なりに新しい友達と話したり1人で色々なサークルを見に行ったりしています


いつのまにか、しっかりしたんだな😭


娘は第二外国語で韓国語(朝鮮語)を取りました


思っていた通り最初の自己紹介で、ほとんどの子がKPOPが好きですとか


具体的に◯◯が好きですとか話していたみたい


娘も何人か話したら、結構マニアックなボーイズグループが好きな子と出会ったらしい


まだ、すごく仲良しという感じではなくなんとなく近くの席の子と話すみたい


毎日、知らない人と話すから疲れたなとかお昼は別に1人でもいいかな


なんて言っているけど、なんとなくでも気が合う子と出会えたらいいなー


今日はサークルの体験会をハシゴするらしい


いくつかに絞ったけど、どれも楽しそうで決められないみたい


たしかに勧誘してくれた先輩たち、みんなキラキラして可愛かったもんね


青春を謳歌してるって感じでした


サークルでも気の合う子ができたらいいな


とにかく仲間と楽しい学生生活を送ってくれたら勉強は二の次でもいいかな笑