もうすぐ下の娘も大学生です


スーツやらバッグやらは揃えたけどよく考えたら私服が足りない😅


上の娘は私と服の好みが似ているから、ほぼ共有している(か私が選んで娘用に買う)


ので服が足りないということはないですが下の娘は私とも姉とも服の趣味が違う


上の子はヒラヒラのワンピース大好きだし、ほとんどロングスカートですが


下の子はワンピースどころかスカートも全く履きません


どカジュアルかというと、やはり少しは華やかな服がいいみたいで難しい


おまけに気に入らない服は絶対に着ないタイプ


少し前に一緒に買い物に行きトレンチコートだけ買ってきたので同じブランドの服を探していたら


ZOZOタウンのタイムセールでかなり安くなっていました🩷


というわけで普段着になりそうな服を買い足し




こんな感じで組み合わせたら可愛いかな



これならカジュアルだけどスポーティ過ぎずに可愛いんじゃないかな😉


下の娘は親の私がいうのもなんですが背が高く手足が長くて細くてスタイルがいいです


私があのスタイルならお腹だしてミニスカートとか履くけどな笑笑


服の趣味って友達を作る上でも大事だから、もっと買ってあげないとね