一年ぶりに家族旅行に行きました😉


今回もエクシブですが行きたかったところが取れずに1番最初に行ったエクシブ軽井沢


本館とは違う棟にあるお部屋でしたが、とても静かで大人な雰囲気でした


しかし


夕飯を本館のバイキングにしたので、とても賑やかでした😅もう春休みですもんね


子供が小さいうちはガヤガヤした雰囲気の方が気を使わないけど


もう娘たちが大きい我が家はもう少し静かな食事がしたいかなー


でも、そのカジュアルな雰囲気にも慣れパパは沢山飲んでいたからか饒舌で


我が家にしては長い夕飯時間でした😊


帰りにお庭のイルミネーションを見たりして楽しかったな


段々と娘との時間も減って行くだろうけど、また旅行行きたいな


次は温泉でのんひりしたいな