卒業旅行代わりの一泊二日のお泊りディズニーに行ってきました☺


泊まりでディズニーは実に15年ぶりとかです


朝とか夜とか空いてる時間なら高速使えば1時間の距離を泊まるのは勿体ない


という夫婦の意見で毎回日帰りでしたが前に行ったときに体力の限界で泊まりたいとなり


今回はパパは抜きで女三人でミラコスタに泊まりました♫


1月に偶然空いたカナルビューのトリプルルーム


ムリがない程度のリクエストも入れたので、すごく景色の良いお部屋でした


もともとイタリアの町並みや本場ベネチアが大好きな私はディズニーシーの中でも


ベネチアンゴンドラが一番好きです


でも最近乗ってなくて、こちらも10年以上ぶりに乗りました


やっぱりシーのほうが好きだなぁ


今回は娘と一緒に耳もつけて色違いのニットもきて(上着は色だけ揃え)


かなり自己満足の格好ができました


上の娘はディズニー好きで年に何回も行くのですべておまかせ


アプリでアトラクションも食べ物も予約してくれてスムーズに回れました


私は夜のショーが楽しみで感動して泣いちゃうかもとおもっていたけど


寒さとあまりよく見えない位置で冷静になってしまい涙も出ず


終わって隣を見たら普段クールな下の娘がポロポロ泣いていました


普段クールなだけにたまに見せるこうゆう姿が可愛いんですよね


娘二人とのお泊り楽しいし楽だけど、やっぱり旅行は家族四人で行きたいかなぁ


娘二人の世界に入るとき(自撮りに夢中になったり)があり、ちょっと寂しくも感じました


翌日は娘二人だけでランドへ


私はホテルでノンビリと寛いでから帰宅



やっぱり自宅はホッとするなー


前日ジャンクフードばかり食べたから自分で簡単に昼ごはんを作り食べて


ソファでニャンコが寝ていたから私は床で昼寝


そんな時間が一番幸せかもしれないな