昨日は夕飯にピザをとり軽くお祝いしました


滑り止めでも合格は合格です🈴


娘も一校受かり気持ちが楽になったといいパパにも大学生になれるーと喜んでいました



そのあとに日課の寝る前に上の娘との日本史一問一答


今まで受けたテストで何個かは役に立っているみたいですが


一問一答でやったのに分からなかった問題もあったというから念入りにやるようにお願い


その間、私はずっとストレッチや体操しています


寝る前に、楽天のお買い物マラソンをみていて娘に合格祝いを買おうと思いつき


上の娘の時も合格祝いに入学式に使うバッグを買ったのでバッグとパスケースを買いました






同じブランドのお財布を使っているので揃えました😉


早くこれを渡したいなー


本命の合格発表までは隠しておこっと